日ごろイラつくことはありませんか。さあ一緒に叫びましょう。

hotcreationjp2006-09-23


日ごろ腹の立つことはありませんか。今日は思い切りいパーっと発散しましょう。さあ、一緒に「このヤロー!」と叫びましょう。すっきりしますよ。
↑最初は、電車の中で携帯で喋られると、イラつきませんか。ましてや授業の最中に学生が携帯で喋っていたら…。先生はどうするんでしょう。

大学の授業中の動画動画クリック

次はパソコンを操作していて、ちっともうまく行かないと、イラつきませんか。私など、何度もあります。せっかく苦労したページが一瞬に消えてしまったときなど、爆発しそうです。

パソコンでイラついた動画動画クリック

↑さて最後はべネゼエラのフーゴ大統領です。先回の国連での演説では、ブッシュ大統領を「悪魔!」と呼び、「この会場には火薬のにおいがする」とコテンパーにブッシュをコケにしました。
そしてべネゼエラに戻ってもそのテンションは高まるばかリ。

アメリカのやっていることは無茶苦茶だ。テロがテロを生み、そしてまたテロを生む。ブッシュは辞めなければならない。そうだろう。」
アメリカの経済はまっ逆さまに崩壊中だ。金でドル紙幣をバンバン印刷し、おかげで1ドルが、たった1セントの価値しかないだろう。」
「価値のない紙くずのドルを毎日買ってやれ!」

ざっとこんな調子だ。

自国でのフーゴ大統領の演説の動画動画クリック

このページのホストサイトはこちら。クリック

過去の記事一覧'06年9月〜'05年12クリック