小説 「星屑」 目次

【全編スクロールでお読みいただく場合はここをクリックしてください】>


【各章を選択してお読みいただく場合、各章の漢数字をクリックしたください。】


序章  和昭と宏志の二人は、ある夜決意した。行き先は那覇少年鑑別所であった。


二章  二人の無謀な行動は、事件へと発展した。彼らの目的は一体何だったのか!


三章  何とか車に乗り込んだ和昭と安江だったが、行き先は何処?


四章  宏志は何故のこのこと帰ったのか。そして無情にも……。


五章  沖縄市はコザの名前でも呼ばれる。米兵による歓楽街だ。二人は……。


六章  沖縄県警刑事一課長・知念寛英 このベテラン刑事の登場は何を意味するのか。


七章  山里にひっそり身を隠すが、暖かい友情も彼らの励みとなるのか……。


八章  親川は名護から更に北に進んだ小さな村。周りはサトウキビ畑が広がっている。


九章  日増しに手持ちのお金が少なくなるため、仕事に就くことを余儀なくされる。更に危ない事を……。


十章  安江は電話ボックスに入った。雑誌の広告の番号を回す。それは……。


十一章 賢吉の身に大変なことが起こった。ということは和昭にもやがて手が回るのか。


十二章 遂に行き場所がなくなった二人。決断した結論は? 一体どこへ?!


十三章 二人は那覇新港から脱出を試みる。そして行き先は? 逃げ切れるのか?


十四章 船と新幹線を乗り継ぎ、遂に岐阜県に潜り込んだ二人。果たして二人に何が?