驚異のユーチューブ、ヒット1千万を突破「Hey Clip」

hotcreationjp2006-10-19


世界でYou Tubeの投稿「HEY CLIP」がなんと1千万ヒットを越えました。このクリップはアマチュアでの最も人気のある投稿になりました。凄い!

ユーチューブ「Hey Clip」・動画クリック

↑投稿は昨年の8月でしたが、何と1千万ヒットを達成しました。物凄いヒット数です。22歳のLital MizelさんとAdi Frimmermanさん。リタルさんのボーイフレンドに贈るために作られたクリップですが、アクセスはどんどん増えていきました。

このクリップは、イスラエルの二人の女性が、そのうちの一人のボーイフレンドに、想いのたけをビデオに込めて表現した、その乙女心が受ける点でしょうか。ユーチューブは確かに新しい何かを私たちにもたらしていますね。

踊る旅行者、マットさんもすっかり世界の有名人になってしまいました。

マットさんを紹介した私の6月24日の日記。・クリック

マットさんの投稿の直接の動画再生・動画再生クリック

このページのホストサイトはこちらです。創作などを掲載しています,お寄り下さい。クリック

管理者メモ:wikiユーティリティーclk/チャットclk/今日の誕生日花clk/ワールド・フォトclk/メールログインclk/パンドラclk/カラー記号clk/基本フォーマットclk/リサイズ・サイトclk

過去の記事全一覧('05年12月〜)です過去記事を参照されたいときご利用ください。クリック

私はこの番組を応援します。愛川欽也パックイン・ジャーナルです。一覧クリック