有名ブランドのバッグのレンタルが始まりましたよ

ドイツのオンラインショッピング店がブランドバッグのレンタルサービスを開始しましたよ。

イメージ 1


↑最低契約期間3ヶ月。月の基本料金は29ユーロ(4500円)から79ユーロ(1万2千円)。週単位で品物をチェンジOK。郵送料は必要とのこと。

イメージ 2


↑写真はラグズベイビ社の経営者です。「グループで利用したら安上がりかも」と私は思ってしまいました。

ウエブサイトのレンタル商品一覧紹介です。Seiteー1、2、3、4、5を選択してください。クリックお気に入りのバッグがあったら、持って行ってください。



このニュースを伝えるロイター動画動画クリック



このページのホストサイトはこちらです。クリック

9月16日

アメリカの交流板仲間のジェンさんのお嬢さんのルビーちゃんが4歳の誕生日を迎えました。

イメージ 3


↑9月14日のお誕生日にお友達が大勢集まって、パーティーを開きました。

イメージ 1


↑子供は両親から祝ってもらうのも嬉しいけど、友達と一緒にパーティーを開くのが最高でしょうね。

イメージ 2


↑でもまだ4歳の子供、お菓子と飲み物が何よりの好物。あどけなさがでるところです。

イメージ 4


↑先回パンケーキの話題の時は「甘そう」との感想が多かったですが、確かに甘さの基準が、日本とここオーストラリアではちょっと違うかも。

イメージ 5


↑さあお遊び!となれば任天堂とプレステ。もうみんな夢中です。

イメージ 6


↑きっと私など足元にも及ばないでしょう。目が輝いています。

イメージ 8


ビデオゲームは大勢で対戦すると楽しさも倍増しますね。

イメージ 7


↑エアーマットのお遊び装置があるのはどこなんでしょうね。楽しそうです。

イメージ 9


↑バースディーカードでしょうか。気持ちのこもった言葉もジーンとくるのでしょう。プレゼントももちろん大歓迎。

イメージ 10


↑こんな画像処理でアルバムを飾るのもパソコンのおかげ。







過去のルビーちゃんを扱った記事ですクリック






このページのホストサイトはこちらです。クリック