矢~島~慎のページの内容です

恋愛占いや笑えるコーナー、それに詩、小説、評論など創作をのせています。音楽、映画、美術などもアップしています。

◎【私のきままなフォト日記】では、「マンション購入ゲーム」を掲載しています。お試しください。
フォトタイトル:ウラプール北、アドマイア湾
◎【 時評・矢_島_慎(まこと)の社会を切る 】では「青きヶ原の戦い!」を掲載しています。
◎【 詩作コーナー 】では「黄色いバラの花束」「まどろみの愛」
◎【 小説コーナー/星屑 】では「第14章」を掲載しています。
◎【 正しい性教育/矢_島の性教育新書 】では「第8条:男女児の”愛”教育」を掲載しています。
◎【 新・二元論 】では「9章 音 楽」を掲載しています。
◎【 私は誰? ここはどこ? 】では「3章  あれ! 何か変だな」を掲載しています。
◎【恋愛大占い】    
◎【指先恋占い】    
◎【ラッキーカラー占い】
◎【トゥルーカラー占い】アメリカ版
◎【恋愛相性占】    
◎【 ロイターからの動画紹介です 】
   ★面白い出来ごと  ★「ワンちゃんやネコちゃんに音楽を教える学校」!
   ★芸能関係ニュース ★「ジョリー、ブラビの子を夏に出産予定!」
   ★ファッション関係 ★「ケイト・モス、ロンドン警察から呼び出し」などを紹介しています。

◎【 笑えるネタ・変わったネタ/サイト 】では「サッカー選手の華麗なボールさばき(超見事)ほかを紹介しています。
◎【 世界の写真家の傑作写真集 】では世界の写真家の現在までの投稿分の約30枚が掲載されています。
◎【 映画鑑賞記・おすすめ映画 】では最新のお勧め「皇帝ペンギン」の評を載せています。
◎【 私の音楽散歩 】では「キエラ・キキ・シェアード/Let Go 」を載せて
います。
◎【 お勧め本の紹介 】では「天国の五人」を載せています。
◎【 世界の美術館巡り 】では現在、テイト、コータールド、ルーブル、など5館までアップ
◎【 セザンヌ没後100周年記念企画 】現在、工事中です。しばらくお待ちください。
◎【 ゲーム・/ブリットニー・ファンはお試しを 】
◎【 音楽クイズ/さあ何組(人)見つけられますか? 】